2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お水大好き

今日は11時に起きました。 怠惰の一言に尽きるな。 一応、理由girl. 昨日、NさんとYさんにT君とご飯をご馳走になった。 見てください! どひゃひゃ〜〜っ!! かの有名な三寿司!うらやましいでしょ!!! まーじで美味かった!!!! って言いたいとこな…

座右の銘 🐑

みなさんにはありますか? 【座右の銘】 常に自分のいましめとする言葉 あなたの座右のは? 「前言撤回」です。 あなたの言葉? そうよ! でも、オリラジのあっちゃんが先に言ってたかも。 僕の今月の目標って覚えてたりしますか? 英語・筋トレ・体重増加 …

カッコつけと男らしさの違いとは

僕は今日、ご飯を食べに行く途中マネージャーさんに会いました。たまたま目的地が同じだったので、リュックを自転車に乗せてあげようと思い声をかけました。 そしたら、一緒にいたK君に 「うわ〜あざといな〜」的な感じで言われちゃいました。 そうなんです…

くんねっぷ米太郎🍙

じゃーん。地元からこんなにも沢山の支援品が送られてきました!学生に優しい訓子府町 愛してるよ〜〜! 親とテレビ電話なんかしちゃったりして。なんか恥ずかしかった!ドキドキした!恋か!? あとねぇ、日記読んじゃった。 まじで泣けてくるわ。最初はK…

ハイキュー!!とスラムダンク

僕の好きなマンガは「ハイキュー!!」 特に10巻 きっかけは、好きな子がバレー部だったから、ちょっとでも話題作りにと思って読み始めました(笑) その子は読んだこと無かったみたいだけどね そして、最近読んでゾワッってなったのが「スラムダンク」 読ん…

ダメよ〜ダメダメ!

「大恋愛」主演︰戸田恵梨香・ムロツヨシ 感情が動き回る〜〜 「面白い!」って書こうと思ったけど、ちょっとつまらないかなって思ったのででちゃんと表現してみました! 僕が全然出来ないこと。 その日あった出来事をブログに書くのは、それはそれで個性的…

未体験😋

今日は筋トレしてランニングして、あっつかった〜。ふと冷凍庫を開けると昔K君にもらったこんなものが。 サラダ菜味のアイスです。 この宇宙に、これを食べたことある人はどのくらいいるのでしょうか? 希少ですね。きゃっきゃっきゃ! 意外と美味しかった…

ぷしゅー🍶

今日のタイトルは「ぷしゅー」 これは僕の最近好きなドラマのセリフです! そのドラマの名前は「ワカコ酒」 OLが会社終わりにひとりで美味しいお酒とお肴を食すという物語。 これを見ると心がホッコリしてたまらんのです。寂しい夜に見るとなぜか落ち着くん…

靴をブリーチ!

人生で初めて、靴を漂白しました〜〜 なんて綺麗なんでしょう!心も綺麗になった気分! と思ったら雨〜〜…。どーか乾いておくれ。 また今度晴れたらやろう!めっちゃハマった! 全部の靴やってやる!白くしてやる! Tとケーキ食べたよ。メロンケーキや!う…

マンガ

今日、部活後にご飯に行きました。 マグロ丼目当てだったのにメニューから消されててショッッック! そこで僕が最近読んだスラムダンクの話になり、サラッと入ることができて読んでおいてよかったなぁ〜て思いました。 漫画やアニメは今まで全然見てきません…

🗻岩手山🗻

いやぁぁ〜達成感に浸っております。 ザ・ヤマ!!って感じでした。 以前行った早池峰山とは全く違いましたね。本当に山って色々特徴があり奥が深いです。まだまだ登山初心者ではありますが、今回も楽しませていただきました! ほっとんど森の中を歩いていま…

スラムダンク🏀

予想以上だった。 最初はなめていたが、主人公桜木花道の成長と共に興奮が爆発していった。 つまらない巻がひとつも無い。読む手が止まらなかった。 何よりも指数関数的に盛り上がりっていくのが楽しみでしょうがなかった。 最後の試合 あんなに躍動的で濃密…

伝説のラーメン屋 再来!?

最近すぐに眠くなって深くブログれない日々が続いております。 今日は三獅舞に行ってきたポン。 体重増加のため大盛りを頼みました。 キツかったです。 本当はゼロワンに行こうと思ってたんですけどね。閉店してました(笑)正確には移転するらしいです。 まさ…

誰かに報告したい

今日は気分が良かった。☀ なんたってシャトルランが部内で1番だったから。 嬉しかっな〜。 成功体験は自信をつけてくれる。 これからも頑張ろう。 Hana's English 「二日酔いで気持ち悪い。」 I have a hangover and feel sick. Point ✅ 二日酔い=hangover…

期間限定

Hana's English 💮 「めっちゃ若く見えますね!」 You look young ! またね!

ほのぼの日記 ✍

今日は遠回りをしてスーパーに行きました。 散歩です。 エモーショナルで好きです。 好きなことといえば、最近は日本史ブームです。 特に飛鳥時代。 権力争いが目まぐるしい。 昼ドラ以上に人間関係が複雑。 あとは、朝の誰もいない静かなマックが好き。 Han…

この世で一番辛いこと

好きな人を傷つけられるのって、この世で1番辛くないですか? 自分じゃ何もできない時はなおさら心がちぎれそうになりますよね。 ムカつくことあるなら、その人だけに嫌がらせすればいいのに。大切な人を巻き込むなんてひどすぎるでしょ! 彩子さんが殴られ…

丼マジック!

お昼にマグロ漬け丼を食べました 最近、友達と居酒屋のランチにハマっております。(I'm into 〜) メリット 1,ランチは意外と安い! 今日も600円(税込)でした!!おっいしいお味噌汁付き! この前行ったとこはコインだったな 2,飲み屋の下見にもなる…

誕生日の重さ

Tの誕生日 おめでとよ〜 歳をとるにつれて、誕生日って軽く考えちゃう。子供の頃は「あと○ヶ月で!」とか「家族や友達、先生に祝われて嬉しい!」って感じだったけど、大学生になって急に軽くなった気がするな。 大学生になって変わったことの1つに「誕生日…

1UP✨

今日もマックで勉強しました〜。 いつもどーーり机に向かっていると、、一緒にいたK君が急に「困ってそうだから、行ってあげたら?」と言ってきました。 (ん?何が??) と思って視線の先を辿ると、、そこにはヘルメットを持ったカッコイイ外国人のお兄さ…

あい🌏のり

僕が今ハマっているものの一つに「あいのり」というテレビ番組があります。 この番組は男女7人が海外で旅をしながら、真実の愛を見つけるという恋愛リアリティーショーです。 しかし、恋愛だけではなく旅で生まれる友情や十人十色の人生観、訪れた国の歴史や…

Hana's English 💮 は〜じま〜るよ〜!!

朝からマックに全員集合〜〜! 必死で勉強してた頃を思い出しました。最近、勉強のモチベーションがとっても高いのでこのまま継続していけるといいな。 午前中の部活を終えて「こってり番長」に行きました。冷やし油そばをセレクトしました。チューズか?(笑…

お願いマッソー!💪

一日中、筋肉と英語のことを考えていました。 そしたら、もうこんな時間に…。 みなさんはどの時間帯が1番早く感じますか? 僕はお昼すぎから夕方が本当にあっという間だと日々感じます。なぜでしょうか。あの時間って何をするべきなのか、未だによく分かって…

冷拉麺&檸檬水

今日もよく頑張った〜〜! みなさん「はぁ疲れた〜」を「今日も頑張った〜」に変えるだけで、気分上がりますよ!っていう豆知識教えときますね。 部活がある日は時間が過ぎるのあっという間だなぁ…。もう夜かぁ〜。って感じです。 今日の部活では新入生教育…

じゅんじゅわ〜〜〜

いや〜すっかり氷を入れて水を飲む季節になりましたね。 今日も元気に朝からMに行ってきました。元気っていうのは嘘じゃなく本当ですよ。やはり、早起きというのは良いことがあるんですよ!5億年ぶりにトキメキましたね。これから、毎朝7時の開店と同時にM…

久しぶりぶりざえもん🐷

約2ヶ月ぶりに朝7時からマックへ行きました☕ 綺麗な店員さんが僕のことを覚えてくれていて、とても嬉しかったです。三文以上徳を詰んだ気がします。こういうちょっとした出来事が今日を生きる活力に変わるんだなぁと思ったり。 それから、今日は研究室の先生…

ダメダメ

お昼から会社の試験と健康診断をしてきましたー。 僕はいつもギリギリセーフな男ですが、今日はしっかりと1時間前に家を出ましたちょうど良い時間に行くのは苦手なんだよなぁ。お店で試験に必要な鉛筆・消しゴムも買って準備万端! と、思いきや。マスクして…