2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉行きたいマン

晩御飯。 どうしたら、蓋がコンナコトニナルノカ。 不思議で仕方ない。 オブジェとして置いてあるのか、まさか使っているのか。卒業までにその真相を知りたいものです。 あと、髪を切ると気分が上がるね。 誰かと会いたい気分になるね。 もう、9月も終わりか…

5時から飲み

膝膝に学科で飲んだぞ〜(NOTイツメン) 謎メンだから面白い。これあるよな〜。 1次で終わるつもりが2次までやってモーターカー。 MさんとY君が仲良くなってくれてよかった 急に電話かけて、来てくれる子とか超優しい〜。 今度はあの子も呼びたいね〜。 Hana…

大嘘 びっぐらい

読書をしてると、嫌なことを忘れられる。 これだから、やめらんねーぜ! そういや、嘘をついてしまった…。 実はオンライン英会話を4日間サボっている…。 見栄を張ってしまった。なんか、なんとなく。 シット! 明日やろうは馬鹿野郎だけど、明日からやろう!…

発音はゆくれれ

最近、ウクレレを始めた。 また、新しいこと始めたか、、、 どーせ、すぐやめるんでしょ、、、 とか言われそう笑 https://youtu.be/FhfETaPuXNw これがカッコイイと思ったから始めた。 メルカリで1600円だったから始めた。 たった2つの理由。 今日この頃は、…

時間をもっと伸ばしたい〜

毎日がエブリデイ 最近は昼寝をせずに一日活動できるようになりました。コーヒー飲んで10分だけ睡眠の効果は抜群だと思いました。 最近読んでいる本の表紙の「鉄」という文字は印刷ミスかとずっと思ってたけど、違ったみたいです。謎が解けてとてもスッキリ…

ソロキャンデビュー🔥

今日も良い本を見つけてしまった…。 僕の休日の基本形は 午前、本屋さんに行きカッフェでまったり読書 ✨ 午後、海鮮丼を食べてカッフェでまったり読書 ✨&家で勉強‪☡✍️‬ 夜、焚き火 そして、海鮮丼の帰りにR君と何故かいつも会ってしまう…。いつもこちらは…

Delicious Day! 😋

今日は1年半ぶりにバイト時代の友達と二人で飲みに行きました!くっっっそ楽しかったです!!! 散財してもうたです。今度また、楽しい約束ができたので頑張れます!まじで気が合う人って久々に会っても一瞬で緊張が無くなるわ〜。 就職しても遊びたいですね…

豚バラみたらし団子

ねみーよー どん! じゃん! じゃん! Hana's English 💮 you guys = people またね!

ホットサンドメーカークッキング!

デデン!! 新加入 「あつあつホットサンドメーカー」 略して、 《 HSM 》 わざわざ、トライアルまで買いに行った代物 どこにもなくて探し回ったぜ…。 今日はこれでクッキングしていこうと思うぅ〜! なにがでるかな、なにがでるかな じゃん! ギリギリトンカ…

🌳サマーキャンプ⛺

朝、目を覚ますと、 鳥の声とすこしの肌寒さが…。 自然と目覚めた。自然の中で。 音が最高だ。普段絶対に聞くことのできない音。 だからこそ、人工的な目覚ましの音がとてもストレスだった。もっと自然の音を楽しんで頂きたい。 そして、朝から登山。ちょっ…

汚いからだが完成した!

さぁ、、今日はですね。人の世界を抜け出しました!動物の世界にお邪魔しました! 森!川!虫!汗!火!雨! キャンプには「香水」が一番合いますね! もう寝ますよー! くまがテントに来ませんように。 Hana's English 「頑張ります。」 I'll try. 今日警…

焚き火を超える体験、、

今日のハイライトは焚き火 2日連続✌️ 薪は2体前に落ちていた枝と松ぼっくりを使ってみました。 それが、意外にもちゃんと仕事をしてくれて次からはこれでいいなと思いました。 メンバーは「大人なD君」、「インテリなR君」、そして「盛岡を愛するT君」と…

はじまったハジマッタhazimatta!

ブログを書くようになってから、月始めと月終わりを意識するようにったなぁ〜。これはいいことだと思う。引き締め効果がある。メモメモ…。_✍ さてと、今日は午後に行ってみたい本屋さんがあったんだけど臨時休業だったから諦めた〜。また明日にでも行って、…