2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らくばいと

バイトな1日 7時15分集合 18時30分解散 楽すぎて疲れたぁ。 そして、知り合いが沢山いて面白かった。 4年になるとそういう事があるんだね。 まさか、30分交代で休憩が来るなんて、、、 読書して、映画見て、寝た。 そして、働くと言っても立っているだけだっ…

あおいゴリラはこの世にいるのか?

自己啓発本。 これは好き嫌いが別れるジャンルだろう。 僕は好きだ。まわりに読んでいるのを知られるのは好きではないが。笑 今も毎日読んでいる。 そして、研究室のデスクにこんなものがある。 誰のか分からないが、なぜか毎日僕のデスクに日めくりカレンダ…

運気爆上げ

今日の遊びは 開運の湯♨ そこで、遊びの話をした。 習慣は崩さず 新しいことを始める。 それが大事なの。 はなを。 大学卒業まで、、、 なんと あと、、、 何日か知らないけど 必死に遊ぶのって面白い。 またね!

オワリはじまり

部活引退後、2日目の朝。 昨日は、何もやる気が起きなかった。 何かが終わった時って、そういうもんだと思う。 だから、今日はスイッチを入れて朝から大手ハンバーガーチェーン店へ足を運んだ。 いつもより少し遅い時間ではあったが、雲の量がちょうどいい感…

ほのぼのほのぼの!

昨日は紅葉を見て参りました。 紅葉に行こうよ〜 なんつって! 緑・赤・黄 まさにWANIMAでした!! 好きだな〜この季節 一昨年、ex-girlfriend と行った時のことをひとりで思い出して寂しくなりました。 まあ、それはさておき… 肴町にはいろんな発見がありま…

一期一会🍓

最近の僕の趣味をご紹介!! それは デデンッ!! 後輩とご飯〜〜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹" 矢巾タクシードライバーと共に、ゲストを呼ぶ企画です。 これが非常に盛りあがって視聴率がとれる!! プレイヤーだけじゃなく マネージャーも誘ってキモイって?? いや、…