2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親戚の家で出されるものは常に疑え

缶ジュース飲む時、振るの忘れる。 コーンとかつぶつぶとかあるやつだったら、終了。 くっっっ、やられたぁ〜 これが不可逆性というやつか。不条理な。 賞味期限︰缶底下段に記載 190130 1時間後の俺、 トイレにいたら申し訳ない。。。

グルテンフリー一日目

今日朝起きると、まじフラフラだった。なんか、全身筋トレしたあとみたいな感じ。普通に眠かったし、ぜったい勉強集中できないと思った。だから、解禁したよ笑 ご飯が食べれるって、ほんとにほんとに幸せ 今日の朝飲んだ味噌汁が次元を超えておいしかった 味…

断食一日目

正直な感想、キツイ 最初は1日くらい余裕かと思ってた。 食に興味無いし。毎日そんなに食事を嬉しく思わないし。お腹いっぱいの状態がとってもイヤだし。なんなら、幸せかと思ってた。 でも、、全くそんなこと無かった。 朝は最近食べてないから余裕だけど、…

あのーでぃなりーなNICHIJO

改めて思ったが お寿司の味なんて全くと言っていいほど覚えていない。 昨日はキュートガールとス〇ローに行ったのに、、、 久しく行ってなくて、楽しみだったのに、、、 原因は 「緊張」 22年間の調査から緊張による体への影響がいくつか判明した。 その1 胃袋…

人生まだ寝てる!?

誰もが1度は考えたことあるやつ言いますね。 人生80年を一日として考えると、 僕たち22歳は まだ、朝の6時ちょっと過ぎ なんなら、 40歳になったとしても、 まだ、お昼ご飯を食べてる時間 最高だね 朝6時に起きて、英語を喋れたら たぶん、その日一日とって…