親戚の家で出されるものは常に疑え

缶ジュース飲む時、振るの忘れる。 コーンとかつぶつぶとかあるやつだったら、終了。 くっっっ、やられたぁ〜 これが不可逆性というやつか。不条理な。 賞味期限︰缶底下段に記載 190130 1時間後の俺、 トイレにいたら申し訳ない。。。

グルテンフリー一日目

今日朝起きると、まじフラフラだった。なんか、全身筋トレしたあとみたいな感じ。普通に眠かったし、ぜったい勉強集中できないと思った。だから、解禁したよ笑 ご飯が食べれるって、ほんとにほんとに幸せ 今日の朝飲んだ味噌汁が次元を超えておいしかった 味…

断食一日目

正直な感想、キツイ 最初は1日くらい余裕かと思ってた。 食に興味無いし。毎日そんなに食事を嬉しく思わないし。お腹いっぱいの状態がとってもイヤだし。なんなら、幸せかと思ってた。 でも、、全くそんなこと無かった。 朝は最近食べてないから余裕だけど、…

あのーでぃなりーなNICHIJO

改めて思ったが お寿司の味なんて全くと言っていいほど覚えていない。 昨日はキュートガールとス〇ローに行ったのに、、、 久しく行ってなくて、楽しみだったのに、、、 原因は 「緊張」 22年間の調査から緊張による体への影響がいくつか判明した。 その1 胃袋…

人生まだ寝てる!?

誰もが1度は考えたことあるやつ言いますね。 人生80年を一日として考えると、 僕たち22歳は まだ、朝の6時ちょっと過ぎ なんなら、 40歳になったとしても、 まだ、お昼ご飯を食べてる時間 最高だね 朝6時に起きて、英語を喋れたら たぶん、その日一日とって…

らくばいと

バイトな1日 7時15分集合 18時30分解散 楽すぎて疲れたぁ。 そして、知り合いが沢山いて面白かった。 4年になるとそういう事があるんだね。 まさか、30分交代で休憩が来るなんて、、、 読書して、映画見て、寝た。 そして、働くと言っても立っているだけだっ…

あおいゴリラはこの世にいるのか?

自己啓発本。 これは好き嫌いが別れるジャンルだろう。 僕は好きだ。まわりに読んでいるのを知られるのは好きではないが。笑 今も毎日読んでいる。 そして、研究室のデスクにこんなものがある。 誰のか分からないが、なぜか毎日僕のデスクに日めくりカレンダ…

運気爆上げ

今日の遊びは 開運の湯♨ そこで、遊びの話をした。 習慣は崩さず 新しいことを始める。 それが大事なの。 はなを。 大学卒業まで、、、 なんと あと、、、 何日か知らないけど 必死に遊ぶのって面白い。 またね!

オワリはじまり

部活引退後、2日目の朝。 昨日は、何もやる気が起きなかった。 何かが終わった時って、そういうもんだと思う。 だから、今日はスイッチを入れて朝から大手ハンバーガーチェーン店へ足を運んだ。 いつもより少し遅い時間ではあったが、雲の量がちょうどいい感…

ほのぼのほのぼの!

昨日は紅葉を見て参りました。 紅葉に行こうよ〜 なんつって! 緑・赤・黄 まさにWANIMAでした!! 好きだな〜この季節 一昨年、ex-girlfriend と行った時のことをひとりで思い出して寂しくなりました。 まあ、それはさておき… 肴町にはいろんな発見がありま…

一期一会🍓

最近の僕の趣味をご紹介!! それは デデンッ!! 後輩とご飯〜〜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹" 矢巾タクシードライバーと共に、ゲストを呼ぶ企画です。 これが非常に盛りあがって視聴率がとれる!! プレイヤーだけじゃなく マネージャーも誘ってキモイって?? いや、…

虹は離れないと見えない

部活限りあり! 楽しまねば損損! 青春の中にいるのさ! 日常が輝いていることに気づいて! おりーぶ 花言葉は「平和」と「知恵」 peace & wisdom まだ、花は咲いていない。 まさきちとなおきち

何だ彼(かん)だ部活たのちい

部活とバイトで終わった。 と思いきや、今からマラソン大会に行ってくる。 夜十時からはじまるマラソン大会。 その名も 「ICHIWARIMARATHON」 イチワリ、いちわり、1割 そう、4.2キロなのだ! 語呂がいいよね笑 今日のいいこと 優しい世界、優しいバイト先、…

スマホのない一日

部活の飲み会は格別に楽しい。 試合に出たあとは、なおさらだ。 去年まではあんまり出てなかったから、話について行きずらかったのかも。 2試合続けてフル出場はとても嬉しかった。初めての経験で緊張したけど、なんとかみんなのおかげでやり遂げることが出…

かつどん。

明日の試合、楽しもうな!みんな! ドキドキワクワクが止まんねぇ〜! ラグラグ!!ビー!!!

くっきー

これに見覚えがある人はいるだろうか… たぶん、誰もいないよねぇ 僕の推しのユーチューバーがオープニングに使っている場所でした。 ↑ユーチューブ ↓僕が昨日撮影した なんか、安心する味でした。昔ながらの定食屋さんって感じです!客は僕ひとり。 Hana's E…

低気圧マンの一日

ヒロアカ 睡眠 バイト この3つの共通点はなんだと思いますか?? 僕が昨日したことです。 そして、朝からなぜかモスにいる。🍔

VS 弘医

はぁ〜負けた 何も考えれね〜 勝ちたかったな なんか寂しい 寝よ

ぶるーめんきょ!

免許をアップデートしたきたぜ〜 裸眼で大丈夫で安心した! 昼ごはん〜 お母さんに前の髪型の方が良かったと言われた。 素直で良いですね! そーゆーガールフレンドがいればなぁと思う毎日です! よるー 昼ごはんと夜ご飯の紹介で終わってしまいました! 物…

オクトパス!

今日から10月! 内定通知授与式がありました〜! 僕が会場に入るとドアが閉まりました。 10分前でビリ? みんな早めに行きすぎだよ? 迷惑だよ? N君はK君の家に早く行きすぎて怒られてたよ? 内定通知は一人一人渡されるから、すんごい緊張した。 ジャケ…

温泉行きたいマン

晩御飯。 どうしたら、蓋がコンナコトニナルノカ。 不思議で仕方ない。 オブジェとして置いてあるのか、まさか使っているのか。卒業までにその真相を知りたいものです。 あと、髪を切ると気分が上がるね。 誰かと会いたい気分になるね。 もう、9月も終わりか…

5時から飲み

膝膝に学科で飲んだぞ〜(NOTイツメン) 謎メンだから面白い。これあるよな〜。 1次で終わるつもりが2次までやってモーターカー。 MさんとY君が仲良くなってくれてよかった 急に電話かけて、来てくれる子とか超優しい〜。 今度はあの子も呼びたいね〜。 Hana…

大嘘 びっぐらい

読書をしてると、嫌なことを忘れられる。 これだから、やめらんねーぜ! そういや、嘘をついてしまった…。 実はオンライン英会話を4日間サボっている…。 見栄を張ってしまった。なんか、なんとなく。 シット! 明日やろうは馬鹿野郎だけど、明日からやろう!…

発音はゆくれれ

最近、ウクレレを始めた。 また、新しいこと始めたか、、、 どーせ、すぐやめるんでしょ、、、 とか言われそう笑 https://youtu.be/FhfETaPuXNw これがカッコイイと思ったから始めた。 メルカリで1600円だったから始めた。 たった2つの理由。 今日この頃は、…

時間をもっと伸ばしたい〜

毎日がエブリデイ 最近は昼寝をせずに一日活動できるようになりました。コーヒー飲んで10分だけ睡眠の効果は抜群だと思いました。 最近読んでいる本の表紙の「鉄」という文字は印刷ミスかとずっと思ってたけど、違ったみたいです。謎が解けてとてもスッキリ…

ソロキャンデビュー🔥

今日も良い本を見つけてしまった…。 僕の休日の基本形は 午前、本屋さんに行きカッフェでまったり読書 ✨ 午後、海鮮丼を食べてカッフェでまったり読書 ✨&家で勉強‪☡✍️‬ 夜、焚き火 そして、海鮮丼の帰りにR君と何故かいつも会ってしまう…。いつもこちらは…

Delicious Day! 😋

今日は1年半ぶりにバイト時代の友達と二人で飲みに行きました!くっっっそ楽しかったです!!! 散財してもうたです。今度また、楽しい約束ができたので頑張れます!まじで気が合う人って久々に会っても一瞬で緊張が無くなるわ〜。 就職しても遊びたいですね…

豚バラみたらし団子

ねみーよー どん! じゃん! じゃん! Hana's English 💮 you guys = people またね!

ホットサンドメーカークッキング!

デデン!! 新加入 「あつあつホットサンドメーカー」 略して、 《 HSM 》 わざわざ、トライアルまで買いに行った代物 どこにもなくて探し回ったぜ…。 今日はこれでクッキングしていこうと思うぅ〜! なにがでるかな、なにがでるかな じゃん! ギリギリトンカ…

🌳サマーキャンプ⛺

朝、目を覚ますと、 鳥の声とすこしの肌寒さが…。 自然と目覚めた。自然の中で。 音が最高だ。普段絶対に聞くことのできない音。 だからこそ、人工的な目覚ましの音がとてもストレスだった。もっと自然の音を楽しんで頂きたい。 そして、朝から登山。ちょっ…