スマホのない一日

部活の飲み会は格別に楽しい。

 

試合に出たあとは、なおさらだ。

 

去年まではあんまり出てなかったから、話について行きずらかったのかも。

 

2試合続けてフル出場はとても嬉しかった。初めての経験で緊張したけど、なんとかみんなのおかげでやり遂げることが出来た。

 

良い意味で、悔しいとか疲れたよりも楽しいが大きかった。

 

にしても、飲み会でスマホを無くすやつはバカだ。あたおかはなおか。

 

よく、僕は物をどこかに置いてくる。

自転車を近くのコンビニに。

傘をお店に。

お財布を靴屋の床に。

スマホをロッカーに。

 

そして、、どこかに。

 

 

酔っている時はいいが、朝目が覚めると焦るぞ。何をしていても不安だぞ。気をつけろよ。

 


f:id:printempsueda:20201020113613j:image

にしても、

位置情報ONで助かった。現代に生きていて本当に良かった。GPSを開発した人には、俺の大切なぬいぐるみを差し上げよう。

 

この画像見ると、千倍にあると思うやん?

 

よおくみろ。


f:id:printempsueda:20201020113829j:image

ん、少しズレてないか、、?

 

店内ではないのか、、?

 

 

だあ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

« « «  フラッシュバック  » » »

 

 

あそこだ。

 

木の中だ。

 

押されて、コケて突っ込んだ。

 

そりゃあ、バイトの友達に店内を必死に探させても出てこないわけだ。やってもうた。迷惑かけまくってもうた。申し訳ない。

 

明日の朝探しに行こう。。

 

Hana's English 💮

「本を読んでいると、時間が一瞬出過ぎていく。」

While reading, time passed by so fast.

 

結論

スマホがなくても生活余裕

 

 

またね!