グルテンフリー一日目

今日朝起きると、まじフラフラだった。なんか、全身筋トレしたあとみたいな感じ。普通に眠かったし、ぜったい勉強集中できないと思った。だから、解禁したよ笑

 

ご飯が食べれるって、ほんとにほんとに幸せ


f:id:printempsueda:20201216011047j:image

今日の朝飲んだ味噌汁が次元を超えておいしかった

 

味があるってすげぇぇ、ありがてええぇ〜って味がした

 

てことで、今日からグルテンフリー生活

 

グルテンとは小麦粉に含まれるタンパク質のこと

 

結構ダメなものは多い

・麺類

・パン

・ケーキ

・スナック菓子

・餃子、焼売、肉まん

・揚げ物

・粉物

・ピザ

・ドーナツ

などなど

 

あと、僕の大好きなナン、カレー、油そば

 

カ〇ブ、日〇屋、は〇な、食べれません。

 

とはいっても、断食の数兆倍まし

まったく苦ではない

 

納豆とか卵とかサラダ食べれれば普通に幸せなので。

 

結構続くんじゃないかと思います。

好きな子からラーメンに誘われませんように。

 

断食のおかげで食事が本当に素晴らしいことだと知った。いつもより噛む回数が増えた。空腹が1番のスパイスだと心に刻み込まれた。そのおかげで間食をしなくなった。今日もバイト先で牛カツがロスになるから食べていいよと言われたが、意味の無い食事だと思って食べなかった。タダだから食べるのではなく、お腹が空いてエネルギーが欲しいから食べる。秋田のお土産のお菓子も置いてあったが、遠慮した。てか、どちらも小麦粉使われてた。グルテンって至る所にあるな。食に興味持つの楽し。グルテンフリーやったことあるって言うのかっこよくね?

 

とか言いつつ、夜な夜なYouTubeペヤングタマックスと獄激辛の食べてるシーン見て、いいなぁと思ってる。あと、蒙古タンメン。たべてぇ〜〜。最近は辛いものが食べたすぎてヨダレが出る。

 

僕の友達のK君は3日間断食をするらしい。頑張って欲しい。

 

 

またね!