やっとこ夏休みか?

楽しかったな〜

 

勉強も部活もバーベキューも!

 

まじで今日も暑かったね〜。

一日中外にいたから、もう眠いよ〜。頭が働かない…。

 

バーベキューはとっても匂いが付いちゃうから、スマホはお家で留守番させました。

なので、写真が一つもあーりませんっ!

今日撮った唯一の写真でも載せときますね!ブログっぽくなるので!


f:id:printempsueda:20200816210828j:image

 

あなたは「フライド スシ」というものを知っていますか?

 

僕は初めて知りました。

 

説明は簡単です。

巻き寿司に衣をつけて揚げたもの。

以上。

 

日本人の知らぬ間に海外では、そんなものが作られていたなんてオドロキ!

https://www.youtube.com/watch?v=1QvnvdEOzSM

普通に美味しそう!食べてみたすぎる!

たぶん、色んな国にあるはずだから忘れずに食べよう!

 

あと、バーベキューのベスト人数は7人だと思いました。

 

Hana's English 💮

「もったいな!」

What's a waste !

 

Point ✅

お金とか時間の無駄って言いたい時は

What's a waste of money とか time.

 

日々精進!

 

 

またね!