2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のおわりは🕯𓈒 𓏸

つい先日、焚き火台を買った私だが連日の雨で家の中でしか使えていない…。 もちろん、部屋で火は厳禁なので組み立てて閉まっての繰り返しである。 そして今日は何だか、朝からキャンドルを作りたい気分 ってことで、さっそく作っちゃうことに!思いついたら…

メグミノアメわず

未来から来た本が売っていた お分かり頂けただろうか… 2020年9月23日 第1刷 なくしていたフランスのエコバックが見つかって超絶ハッピー! あと、お昼に食べた天丼がまぁああああああ美味しかった!一瞬で消えた!またいきたすぎる! Hana's English 「観光…

勉強のコツはハードルを下げて継続すること!

バイトがあると時間が足りないなと思った1日であったな。 朝から3等が当たってハッピー! フード? マグネット でも、ブログ書くまで忘れてた笑 ハッピーは時間が経つにつれてすぐに薄れてしまうものなのだろうか…。 明日はもっと良い当たり狙うぞ! セレン…

初体験じゃなくても感動できる!

今日は、同じ学科のS君とK君と龍泉洞に行ってまいりました! 僕自身、2度目の訪問となりましたが予想を上回る絶景で感動しました。 中は激寒だったのですが、水がとっても透き通ってて神秘的でした!何度言っても楽しいんだなと思いました。 やはり、自然…

夜営業がはじまんとひひ

昨日はK君の面接練習をした。 ちゃんと頑張っていたから、多分大丈夫! 面接で何を言おうか紙にまとめていて、少し懐かしいと感じた。もう結構前のことなんだなと。 全てがすぐ前のことになるね。悲しいぜ。 夜は人生初のワンオペでした。 ワンオペ︰ワンオ…

大好きなオレンジの雲

今日は本を買いに行って、友とご飯を食べ、友とマッサージ屋さんに行き、掃除をして、本を読み、友と料理とデザートを作った。 長い一日だったな。 色々書きたいことはあるが、気分が乗らない。 寝て早く起きたい。 Hana's English 「かっこよくなる。」 I'…

クランボルツ教授の5大要素

今日はおそおき〜 だったから、部活から帰ってきても、昼寝せずに済んだ! シャワー浴びた後のコーヒーand読書が至福 最近、また読者ブーム来てる。 爆買い爆読みしそう。 このコーヒーがおったまげに美味しい! Netflixは卒業かな? 直ぐにハマりが変わる。…

走る〜走る〜おれーたーち

ふう。一息つきたいぜ。 ニ部練疲れた〜…。(岩大+不来方) 実力が伴ってないのに、年上ってすっごい疲れる。どう接すれば良いのか分からな〜い。 チーズケーキ食べて、元気出すしかねぇーー! 書くことないなぁ。 今日は一瞬で終わった気がする…。 夜は何…

SWeeeeT

はーああーい 顔をスリムクラブした。ヒリ非リア充。 てなわけで、今日はプディングを作ったよ。 と、その前に! ホットックを作った!!! そう、韓国の人気お菓子 〈 〈 ホットック〉〉 それが、まぁ安くて美味いこと。 屋台のような。1枚100円で売ってい…

9時に寝る男

K君おめでと! とりあえず、1次試験通って良かった! 努力が結果としてあらわれるのは非常にすごいこと。 丁寧に作ったつもりのチーズケーキが、最後の最後にひっくり返すのをミスってグチャッとなった…。結果的に上手くいかなかった。ということになるのだ…

岩手県の代表的な観光スポット

今日はN君と厳美渓(初)と猊鼻渓(2回目)に行ってきたどぉ〜! どっちも 「「ザ・いわて」」 って感じで素晴らしい場所でしたたた!!! これだけは覚えて帰って欲しい。 厳美渓→空飛ぶ団子 猊鼻渓→川下り こーーれが、まあああああ美味い!!!! 団子も…

やっとこ夏休みか?

楽しかったな〜 勉強も部活もバーベキューも! まじで今日も暑かったね〜。 一日中外にいたから、もう眠いよ〜。頭が働かない…。 バーベキューはとっても匂いが付いちゃうから、スマホはお家で留守番させました。 なので、写真が一つもあーりませんっ! 今日…

コロナだからこそ、できることを。

マックにあるこのアルコールって、マック専用なの??すごい! ま、どーせ違うんだろうけど。ちょっとときめいたって話。 今日は知り合いに誰も合わなかった。 孤独を感じたぜ。 最近、スマホスタンドを買ったから家の中の快適度が上がった。QOLとか言えばイ…

なんで言うんだよ!ってなんて言うんだ?

2体は17日まで休みやんけ! 間違って行ったりするなよ!みんな! てなわけで、Y君と人生初の武市商店行ってきたで! オススメは辛味噌ラーメンだってよ! 頼んだのは油そば! 量は少なめだけど、うんまかったぞ! 味は僕の苦手な〇っ〇〇番長の油そばに似て…

優雅だけど、満足じゃない

今日はマックでNちゃんに会いました。 朝からテスト勉強なんて偉いですね!ちゃんとしてるな!って思いました。 彼氏とは大違い笑 それが終わりーのいつもどーり2体に行ってリストを見てみると、、、 学籍番号が連続しちゃった。しかも2人だけ。 N君。ま、…

エネルギーチャージ!!

昨日のことを書きます。 朝起きてマックいって筋トレして友とラグビーして充実した一日でした! お昼もクッキングしたよ〜 そして、夜はNさんとYさんに飲みに連れてってもらいました〜〜! SUMIKA ほんっっとに優しい!! 今回は3人だったので最初は緊張して…

休日!笑

今日は予定通り! 頭切って〜チケットの払い戻しして〜みんなとラーメン食べに行った〜 かーらーのーー? 花火! 川遊び! 大学生だな〜満足〜もっともっと遊びたいな〜 今日はさんさ踊り最終日だもんね!(例年なら!) Hana's English 「11時に行くつもり…

電車二人旅🚃💨💨

昨日、友達とブラックジャックという遊びで負けてしまったので、今日から3日間長袖生活を始めます。 普通に最悪な罰ゲームなんですけど、、、。 他にも今日は良いことと悪いことがありました。 良いことは、T君と一日かけて電車旅をしたことです。 盛岡→花…

コーラで作った豚の角煮 ‪(๑•🐽•๑)‬

Opening Door 朝読いいですね〜 ただただ有意義な時間だったので、特に書くことは無いです。 夜は、クッククック 豚の角煮を作りました。 さすがにお店の味!とまではいかないですが、僕にしては十分美味しく出来ました! でも、すぅごーーーっく時間かかる…

あうぐすと はじまりはじまり〜

今日は朝から何かしたい気分に襲われた〜 でも、友はみな「バイト」という多くの大学生が最も時間を費やすイベントがありフラれました…。 とりあえず、カフェに行って勉強でもしたりしました。(ガッシュも見たよ) でも、身が入らず…。 やはり勉強は午前中…