勉強のコツはハードルを下げて継続すること!

バイトがあると時間が足りないなと思った1日であったな。📕

 

朝から3等が当たってハッピー!🥾


f:id:printempsueda:20200829224545j:image

フード? マグネット

 

でも、ブログ書くまで忘れてた笑

 

ハッピーは時間が経つにつれてすぐに薄れてしまうものなのだろうか…。

 

明日はもっと良い当たり狙うぞ!

 

セレンディピティは自分で起こすものさ!!

 

久々に「ガイアの夜明け」と「カンブリア宮殿」を見た。

社会人て、とても大変だなぁ〜。自分で考えたことを実行に移せるのってすげぇ〜。大人かっけぇ〜。俺はまだ大学生でいたい〜。

 

夢中になって見てたら、バイト遅れそうになった。あっぶね。いつもか。って誰がやねん!お前だよ!

 

バイト先の先輩から「きなこ棒」という秋田のお土産を貰った!今から食べる!まだ食べてないんかい!


f:id:printempsueda:20200829224551j:image

あと、1年前につかなくなった自転車のライトが急についた。☔

 

Hana's English 💮

「焚き火」

bonfire

 

本日のご来店人数

5名

 

 

またね!