クランボルツ教授の5大要素

今日はおそおき〜

 

だったから、部活から帰ってきても、昼寝せずに済んだ!

シャワー浴びた後のコーヒーand読書が至福💓

 

最近、また読者ブーム来てる。

爆買い爆読みしそう。

 


f:id:printempsueda:20200823233541j:image

このコーヒーがおったまげに美味しい!

 

Netflixは卒業かな?

 

直ぐにハマりが変わる。

エブリデイ ストレイシープ

 

夜はY君と居酒屋へ。


f:id:printempsueda:20200823234507j:image

 

お好み焼きやら、じゃじゃ麺やら焼肉やらで大満足。穴場スポットだったから、お金もわりとかからず…。

 

日曜だったから人がほとんど居なかった。

半沢直樹の影響おっきいな。

 

明日は読書と掃除の一日になりそう。

 

そして、バイトが再開する予感。

 

   時 間  お 金  体 力

学生  ⭕️    ✖️   ⭕️

社会人 ✖    ⭕️   ⭕️

老後  ⭕️    ⭕️   ✖

 

なんかで見た表

 

果たして、今自分に出来ることすべきこととは、、、?

 

もっと頑張らなくちゃ。

 

体力があるんだから昼寝なんてしてられない。

しちゃうけど。してられない。

 

運命を引き寄せる5大行動要素!

 

好奇心・持続性・柔軟性・楽観性・実行力

 

Hana's English 💮

「天職」

calling

 

Point ✅

神様のお告げによってその職に呼ばれ、導かれるということらしい。

 

AIで自動化しやすいらしい

f:id:printempsueda:20200823234858j:image

 

 

またね!