2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虹は離れないと見えない

部活限りあり! 楽しまねば損損! 青春の中にいるのさ! 日常が輝いていることに気づいて! おりーぶ 花言葉は「平和」と「知恵」 peace & wisdom まだ、花は咲いていない。 まさきちとなおきち

何だ彼(かん)だ部活たのちい

部活とバイトで終わった。 と思いきや、今からマラソン大会に行ってくる。 夜十時からはじまるマラソン大会。 その名も 「ICHIWARIMARATHON」 イチワリ、いちわり、1割 そう、4.2キロなのだ! 語呂がいいよね笑 今日のいいこと 優しい世界、優しいバイト先、…

スマホのない一日

部活の飲み会は格別に楽しい。 試合に出たあとは、なおさらだ。 去年まではあんまり出てなかったから、話について行きずらかったのかも。 2試合続けてフル出場はとても嬉しかった。初めての経験で緊張したけど、なんとかみんなのおかげでやり遂げることが出…

かつどん。

明日の試合、楽しもうな!みんな! ドキドキワクワクが止まんねぇ〜! ラグラグ!!ビー!!!

くっきー

これに見覚えがある人はいるだろうか… たぶん、誰もいないよねぇ 僕の推しのユーチューバーがオープニングに使っている場所でした。 ↑ユーチューブ ↓僕が昨日撮影した なんか、安心する味でした。昔ながらの定食屋さんって感じです!客は僕ひとり。 Hana's E…

低気圧マンの一日

ヒロアカ 睡眠 バイト この3つの共通点はなんだと思いますか?? 僕が昨日したことです。 そして、朝からなぜかモスにいる。🍔

VS 弘医

はぁ〜負けた 何も考えれね〜 勝ちたかったな なんか寂しい 寝よ

ぶるーめんきょ!

免許をアップデートしたきたぜ〜 裸眼で大丈夫で安心した! 昼ごはん〜 お母さんに前の髪型の方が良かったと言われた。 素直で良いですね! そーゆーガールフレンドがいればなぁと思う毎日です! よるー 昼ごはんと夜ご飯の紹介で終わってしまいました! 物…

オクトパス!

今日から10月! 内定通知授与式がありました〜! 僕が会場に入るとドアが閉まりました。 10分前でビリ? みんな早めに行きすぎだよ? 迷惑だよ? N君はK君の家に早く行きすぎて怒られてたよ? 内定通知は一人一人渡されるから、すんごい緊張した。 ジャケ…