オクトパス!

今日から10月!

 

内定通知授与式がありました〜!

 

僕が会場に入るとドアが閉まりました。

 

10分前でビリ? みんな早めに行きすぎだよ?

迷惑だよ? N君はK君の家に早く行きすぎて怒られてたよ?

 

内定通知は一人一人渡されるから、すんごい緊張した。

ジャケットを着る季節でよかった。

10月にやると決めた人は、たぶん汗っかきなんだろうね🤣

 

感想は、

まぁ俺の期待値が高すぎたって感じかな。。。

 

それより、自分で作ったチーズケーキが美味しかった!今日のハイライト!まだ終わってないけど!


f:id:printempsueda:20201001161809j:image

失敗に見える?

いいえ

大成功💯

 

Hana's English 💮

「ほんと?」

Are you sure? 

 

先月はオンライン英会話を週6日で実践したが、1日休むと一気にやるきが崩れてしまった。

そこで、今月は毎日やることにしました。まぁ、今日からとりあえず3ヶ月くらいだね^^*

楽しみマン

 

 

またね!