あうぐすと はじまりはじまり〜

今日は朝から何かしたい気分に襲われた〜

 

でも、友はみな「バイト」という多くの大学生が最も時間を費やすイベントがありフラれました…。

 

とりあえず、カフェに行って勉強でもしたりしました。(ガッシュも見たよ)

でも、身が入らず…。😞

やはり勉強は午前中にやるのが1番だなぁぁと身に染みました。

 

それから、本屋さんに行って人生で初めて料理の本を買ってみました!明日からチャレンジするぞい!セツヤクセツヤク〜!ジスイジスイ〜!🐒🐒

 

夜ご飯はY君と「東座」というラーメン屋へ。

なんか、いつも外食してますね。僕。😅明日からは自炊の写真をあげられるようにしますね😆


f:id:printempsueda:20200801210157j:image

特製鶏白湯そば


f:id:printempsueda:20200801210226j:image

いやぁ〜鶏白湯にハズレはないですね!!

あの幻のラーメン屋さんには及びませんが、薄すぎず濃すぎずで僕に合った、落ち着いた味でした。

麺がラーメンと蕎麦の間のようで食感、味共に満足でした!

 

味   🌟🌟🌟

雰囲気 🌟🌟🌟🌟

価格  🌟🌟🌟

(Hana調べ)

↑🌟5が最高です。

 

最近始めた独断と偏見と気分による調査ですので、参考までにどうぞ😋

新しく調査して欲しい項目がありましたら、コメントください。

 

デザートはK君と合流してタピタピッ

「Tapilab」


f:id:printempsueda:20200801211534j:image

味   🌟🌟🌟🌟

雰囲気 🌟🌟🌟

価格  🌟

 

からの城跡でまったり


f:id:printempsueda:20200801211640j:image

大通りはとても賑やかでした。花火も上がってました。

そういえば今日って「さんさ」だもんね。

(例年だったら…。)

来年はあるといいな☺

 

Hana's English 💮

「人生一度きり」

YOLO(You Only Live Once)

 

スラング覚えるのおもろい

 

 

またね!