なんで言うんだよ!ってなんて言うんだ?

2体は17日まで休みやんけ!

 

間違って行ったりするなよ!みんな!

 

てなわけで、Y君と人生初の武市商店行ってきたで!

 

オススメは辛味噌ラーメンだってよ!

頼んだのは油そば


f:id:printempsueda:20200812194247j:image

量は少なめだけど、うんまかったぞ!

味は僕の苦手な〇っ〇〇番長の油そばに似てる!はてなの味とは全く違った!

 

味   🌟🌟🌟

雰囲気 🌟🌟🌟🌟

価格 🌟🌟🌟🌟

 

価格と雰囲気が🌟4つの理由は、

・店員がめちゃめちゃカインドネス!学生証出す前に、学生ですって言ったら「あ、全然学生証とか出さなくても大丈夫だよ(^^)」と言ってくれたから。

 

・ナムル、ライス、カレーが食べ放題。しかも、それらが絶品!ちゃんと肉がゴロゴロ入ってる!部活終わりにはもってこいじゃ!!

 

もっと早く行きたかった…。

メニューも豊富だから、何回でも行けちゃう!

 

帰宅して、ペーパーハウスを見てからオンライン英会話へ。

 

するとですよ、先生もそのドラマ見たことがる!って話になったんですよ。

英語では「Money Heist」(お金強盗)って言うらしいんですけど、質問されて

 

「どこまで見た?」

 

(今はシーズン2です。)

 

「めっちゃエキサイティングだよね!」

 

(そうですね!)

 

「その後、ナイロビ死ぬよ!😊😊😊」

 

∑(๑ºдº๑)!!

こんな顔になりました。びっくりしすぎで、びつくりでした。

なんで言うんだよ!!!って言いたかったけど

英語が出てこない……。

 

えーーーーー!しか言えなかった…。

 

fu○kは流石にダメだよね。

 

てか、ちょー可愛かった。

 

Hana's English 💮

「お先にどうぞ。」

Go ahead and start.

 

いつの間にか62キロに!?このまま、限界突破じゃ!

SKY IS THE LIMIT!!

 

 

またね!