アメリカンなピザ屋とレトロな食堂

はっじーめてーのっムーラン!

前から入ってみたかったんだよ〜

まさか、今日行くとはね!

三獅舞、閉まっててくれてありがとう。

 

入ってみると、まぁちょっと想像通りだったかも。きくやと盛食の間に位置すると思う。

 

【感想】

油そば美味しかったよおおお😂

出てくるのに20分以上かかった(笑)

その分たくさんお話出来て良かったわ!

 

ひっさびっさにCさんが部活に来たので一緒にご飯を食べました!

元気そうでなによりなにより😊

 

久々に来たのならもっと有名なところ行けってな!(笑)

 

それにしても、店内のウルトラマンフィギュア凄かったな〜。ちゃんと名前も書いてあったしなあ。

 

お昼はスリーブラザーズというピザ屋さんへ!

 

パリパリのピッツァでした。

モチモチしてる方が好き〜

誰かに怒られそう〜

 

味は好きでした!

ピザにハズレは無い気がする!
f:id:printempsueda:20200716235954j:image

店内はこんな感じでオシャンティー

 

プロポーズ大作戦というドラマを思い出しました。(助っ人外国人ランディ・バース!)

 

2軒も開拓してしまった!

 

どちらもこだわりの強いお店で、料理以外にも楽しめて良かったです。こだわりってすげえなぁ〜。俺には無いものだな〜って思った。

 

Hana's English💮

「お腹が痛いです。」

I have a problem here.

と言って、お腹を指す。

 

Point ✅

これは頭でも腰でも、痛いとこを示せば伝わります!

 

 

またね!