ひとり飯もいいことあるじゃん。

Amazon prime reading 最高ですね!📖

 

最近はスマホで本を読むのにハマってます!

目が疲れるのかなぁ〜って思ってましたが、逆に眠くならなくてスイスイ読み進めちゃいます。

一気読み。

 

バイト先でも読めちゃうので最高ですね!

読書してまかない食べてお金を貰えるなんて!

📕&🍛

最近は旅行も出来ないから、めっちゃバイトしてお金貯めて投資でもしましょうかね。

 

お金の本を読むと働くのが楽しみになってきました!

今までなんとなくしか分からなかったインデックスファンドとかNISAとか確定拠出年金とか、そういう小難しいことを理解出来てスッキリしました。(*`ω´*)ドヤッ

 

こうやって大人になるんだなぁ〜って実感…。

 

あとは麻雀でも覚えますかあ…🀄

 

お昼は、最近見つけたご飯屋さんへ。


f:id:printempsueda:20200715182355j:image

ワンコインで味噌ラーメン2玉食べれちゃいました。

実は、

 

「3玉にする?」

 

って言われたけど、僕の胃袋と相談し

 

「あ、、、2玉で 😅‪‪」

 

情けない…。

 

一人で食べていると、おかずも作ってくれました。

ん〜〜恵まれてるなぁと、大きな幸せに包まれました。

 

そして、お会計を済ませて帰ろうとした時

 

「これ、作ったから持ってって〜!

えび入ってるけど大丈夫〜?」

f:id:printempsueda:20200715182757j:image

(EBIONIGIRI)

「え、はい!ありがとうございます!!😆」

 

なんて優しいんだ。毎日、お昼はここだな!

ワンコインで心とお腹が満たされた…。

はちきれるぅぅぅ!!!

 

行ったの2回目なのに、、(嬉涙)

 

Hana's English 💮

「お願いしたいことがあります。」

I have a favor to ask.

 

ひとり飯もいいことあるじゃん。

 

またね!