☔☕📕

雨とカフェと読書の組み合わせは良いですね!

 

コーヒー飲みながら、無心で読みたい本を読めるのは本当に幸せを感じる瞬間。 

 

読みたい本って何かって、、?


f:id:printempsueda:20200711193247j:image

KA・BU

 

最近目にする機会が多く、興味を持ってしまいました。

 

これが、まぁ〜〜タメになる!

 

今は始める時期じゃないけど、知っといて損は無いですね!

 

知らないことを知るって、気持ちいいわ〜😏

(知った気になってるだけ?)

 

最近は、

インドア生活まっしぐらなので、僕を外に引っ張ってってください。

もしくは、オススメのアウトドア教えてください!

 

明日もまた、雨ですかね。

 

読書日和るんですかね。

 

そういやお昼はD君からありがたいLINEがきて、ゲットすることが出来ました。


f:id:printempsueda:20200711215606j:image

最近、フランスで買ったエコバッグを無くしてしまたったので代用します。(家のどこかにはあるはずなんだ…。)

 

夜はバイトで、初めてのタッグを組んだのです。その後輩がとても良い子だなと思いました。

共通点︰あっちゃん、投資、英語

 

珍しい。

 

Hana's English 💮

「俺もそれやったことある!」

I've done it too !

 

 

またね!