スラムダンク🏀

予想以上だった。


f:id:printempsueda:20200616233253j:image

最初はなめていたが、主人公桜木花道の成長と共に興奮が爆発していった。

 

つまらない巻がひとつも無い。読む手が止まらなかった。

何よりも指数関数的に盛り上がりっていくのが楽しみでしょうがなかった。

 

最後の試合

あんなに躍動的で濃密な内容を漫画で見るのは初めてだった。あまり漫画を読まないからかもしれないが。

 

そして、あの31巻という読みやすい分量。なんて良心的なんだ。しかも最終巻がいっっっっちばん面白い!!!!

 

余韻やべ〜〜。

 

名シーン多すぎて頭から溢れてるわ。安西先生のあのセリフだけじゃないじゃん!!!!なんであれだけが有名なのかさっぱり分からん!友達と好きなシーン言い合うごっこしてぇ〜!


f:id:printempsueda:20200616233301j:image

Hana's English 💮

「家を出た途端に雨降ってきたわ。」

It started to rain as soon as I left my house.

 

Point ✅

as soon as=〜するとすぐに

 

藤森のスラムダンクのラップも最高!


https://youtu.be/B9ba95H-g6M

 

 

またね!