🗻岩手山🗻

いやぁぁ〜達成感に浸っております。


f:id:printempsueda:20200617220532j:image

ザ・ヤマ!!って感じでした。

 

以前行った早池峰山とは全く違いましたね。本当に山って色々特徴があり奥が深いです。まだまだ登山初心者ではありますが、今回も楽しませていただきました!

 

ほっとんど森の中を歩いていましたねぇ〜。思っていたより長く険しい道のりでした。結構キツかった!森以外にも溶岩流という、黒くてゴロゴロしたおっきい石が一面に広がっており驚きました!そこに生えていた植物と相まって「ジュラ紀かっっ!!!」ってなりました。

 

早池峰山と違って、街の風景も見ることができ色々な発見も出来ました。晴れていたのが非常に良かったです^^*

 

頂上ではカップラーメンを食べました。しみたぁぁぁ〜…。


f:id:printempsueda:20200617220811j:image

 

登山おすすめです。初心者でも十分楽しめて、自分の世界観が広がります。たぶんあの景色を見れば誰もが自然と目を大きくし、圧倒されると思います!

 

 

Hana's English 💮

「まじウケる!」

That's damn funny !

 

Point ✅

damn!=くそ!

 

 

またね!