マンガ

今日、部活後にご飯に行きました。

マグロ丼目当てだったのにメニューから消されててショッッック!🐟

 

そこで僕が最近読んだスラムダンクの話になり、サラッと入ることができて読んでおいてよかったなぁ〜て思いました。

 

漫画やアニメは今まで全然見てきませんでしたが、最近はハマってみるのもありだなぁと感じることが多いです。

 

今まではお金や時間がかかるから敬遠してた部分もありますが、初対面の人との話題作りにもなりますし人生に影響を及ぼすこともあるので色々みよっかなって思ってます。

 

オススメがありましたらぜひ教えてください!

 

僕はハイキュー!!が好きです。


f:id:printempsueda:20200618235401j:image

 

Hana's English 💮

「僕最近、髪を赤く染めようと思ってるんですよね!」

Recently, I'm thinking of dyeing my hair red !

 

Point ✅

髪を染める=dye one's hair 〔色〕

 

 

またね!