断食一日目

正直な感想、キツイ

 

最初は1日くらい余裕かと思ってた。

食に興味無いし。毎日そんなに食事を嬉しく思わないし。お腹いっぱいの状態がとってもイヤだし。なんなら、幸せかと思ってた。

 

でも、、全くそんなこと無かった。

 

朝は最近食べてないから余裕だけど、昼、夜に近づくにつれてお腹の中が水だけになるのが伝わってくる。味のあるもの食べたすぎる。となりで柿の種食べるのやめて欲しい。モンスターの甘い匂いを漂わせないでほしい。

 

そんな中、

水と経口補水液だけでなんとか一日を凌いだ。


f:id:printempsueda:20201214194601j:image

症状としてはこれらが挙げられる。

・集中力が低下する

・何をしてても食べ物のことを考えてしまう

・うっすらとした眠気がずっと続く

本読んでも頭に入ってこない

 

メリットは

・お金を使わない

・時間がゆっくり進む

 

くらいかな

頭痛とか腹痛、気持ち悪さは全くないので良かった。

 

明日も続けていこうかと思います。

いや、どうかわからない。

 

目標は3日だったけど、たぶん明日で終わる気がする。集中できなくて卒論が進まんすぎる。

なんなら、今すぐにセブンで肉まん買って食べたい、、、。うまいだろうなぁ、、、。チキンとかやばそう、、、。

 

朝マックはカフェインの入っていない、爽健美茶で凌ぎます。(砂糖、カフェイン、固形以外はOKらしいので)

 

YouTubeの大食い企画のサムネが出るだけでイラッとします。最後はイヤイヤ食べてるんだろうなぁ、、と想像するとムカつきます。

 

食べ物は残さないように、いつも美味しそうに食べましょう。

 

神様、今まで食べるの好きじゃないとか言ってごめんなさい。ぎゃーーー。

 

【次回】

断食中にカレー屋のバイトがある男

大好物のカレーを目の前にした、僕はどうなるのか…!?

 

 

またね!