SWeeeeT

はーああーい

 

顔をスリムクラブした。ヒリ非リア充

 

てなわけで、今日はプディングを作ったよ。

 

と、その前に!


f:id:printempsueda:20200821220704j:image

ホットックを作った!!!

そう、韓国の人気お菓子

 

〈 〈 ホットック〉〉

 

それが、まぁ安くて美味いこと。

屋台のような。1枚100円で売っているような。

紙に包んで食べるような。なんとなく買っちゃうような。そういうやつ!

 

餅生地にシナモン風味メイプルが入っている。

 

気になる方はファルへ、レッツゴルゴ13

 

で、やっとこプディング


f:id:printempsueda:20200821221122j:image

おっと、失敗作の写真しか撮ってなかったぜ。

R君の

し・わ・ざ

 

もう、天にも登る美味しさで卵焼きを食べてるかと思ったわ。

(完成品は冷やしてるので、まだ食べてません。)

 

てか、D君家で作ったので僕達の胃には入らないのである。

 

ちなみに、D君はバイトで一切関与はしていない。

 

たぶん、成功したから次のステップへ行こう。

僕のスイーツチャレンジはまだまだ続くのであった…。

 

Hana's English 💮

「残念だなぁ。」

That's too bad.

 

お菓子作りたのしっ!

家が臭くならないから良い!

 

 

またね!