9時に寝る男

K君おめでと!

 

とりあえず、1次試験通って良かった!

 

努力が結果としてあらわれるのは非常にすごいこと。

 

丁寧に作ったつもりのチーズケーキが、最後の最後にひっくり返すのをミスってグチャッとなった…。結果的に上手くいかなかった。ということになるのだ。努力はいつも実るとは限らない。

 

味はいつも通りだから、今度は別のスイーツ作ることにする。オーブンなくても出来るやつないかなぁ、、、。

 

そういや、帰ってきたら不法侵入者がいた。


f:id:printempsueda:20200820212759j:image

 

夜は穴場へ。

と思いきや、こびっとの影響でclosed。

 

ってことで、維風堂々へ!


f:id:printempsueda:20200820212201j:image

うまから!

 

眠いから色々端折るね。

 

とにかく、メニュー豊富!鶏白湯もある!うまい!また行きたくなった。

 

Hana's English 💮

「くさい」

That stinks.

 

最近、9時にはやることが無くなる…。

そして、眠る。何をすればいいんですか?


f:id:printempsueda:20200820212715j:image

 

 

またね!