真っ黒けっけ🧀

チーズケーキ作りましたぁ〜〜!!

ででんっ!!


f:id:printempsueda:20200722223847j:image

 

 

、、、、。( ̄▽ ̄;)

 

 

炊飯器で作ったんですけど、油使うの忘れてた…。

 

 

まぁ、焦げたのは表面だけだったので良かったです!

 

切ってみるとこんな感じ!
f:id:printempsueda:20200722224028j:image


f:id:printempsueda:20200722224037j:image

 

冷めるのが待ちきれず、食べてしまった〜。

まだ、温もりが残っていて想像してたチーズケーキではなかった。

 

70点!かな。

 

ちゃんと冷やしたものを明日食べて、またレビューしますね!美味しくなりますよーに!!

 

作り方は色々混ぜて、炊飯器で炊くだけ!

簡単!次は焦げないようにしよっ!

 

トライ&エラーだいじ!

 

 

あとは、昨日に続き「いちよし」に行きました。


f:id:printempsueda:20200722224422j:image

「海鮮丼」¥550

マグロ、えび、甘えび、サーモン、タコ、タマゴなど、色んな海の幸を味わえました!

 

が、昨日の豚キムチ丼の方が美味しかったーー!(笑)

 

いつ行っても(2回)このお店はお客さんが誰もいません。

 

店主優しいのに。ご飯美味しいのに。安いのに。メニュー豊富なのに。

 

Hana's English 💮

「それは大変だね。」

I'm sorry to hear that.

 

 

またね!