運命変えていこうじゃないかっ!

 

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

ーー マザー・テレサ 🧝‍♀️ ーー

 

 

毎朝 7:00〜9:00 を英語の時間にします。


f:id:printempsueda:20200723090651j:image

運命とかいう言葉大好きだから、頑張るわ!

 

今日の朝はマックでくじ引きをしました。(たぶんモバイルオーダーしたら)

 

ハズレました。

 

ショーーーック!

 

しかし、クリアファイルは

ゲーーーット!

 

アタリなら何なんだろう?


f:id:printempsueda:20200723215746j:image

特賞欲しすぎるぅ!

 

ハズレ引いても、クリアファイルもらえるから

 

(あっっ、、。)

 

っていう雰囲気にならなくて良い。店員もお客も。

 

Hana's English 💮

「左にあります。(道案内)」

It's on the left.

 

昨日のチーズケーキ
f:id:printempsueda:20200723094607j:image

冷やしたらうんまかった!!80点!

スイーツの重要な部分は温度だと学んだ。

 

改善点︰少したまご感強かったから今度は量を減らすか加熱時間を短くしよう。

 

 

またね!