座右の銘 🐑

みなさんにはありますか?

座右の銘

常に自分のいましめとする言葉

 

あなたの座右の🐑は?

「前言撤回」です。

あなたの言葉?

そうよ!

でも、オリラジのあっちゃんが先に言ってたかも。

 

僕の今月の目標って覚えてたりしますか?

英語・筋トレ・体重増加

 

う〜ん、結論から言うとまずまずかな?

 

そう、飽きっぽい。いや、新しいことが好きなのよ〜ん。

 

登山、日本史、カッコつけ、スケッチ、アニメ、漫画、ドラマ、漂白、朝マック、読書

そして今はわざわざカフェで映画を見てる。


f:id:printempsueda:20200629124904j:image

色んなことに手を出しスギィ。まぁでもしたいことしればイイのよね〜、今は!

前言を撤回してこーぜ!

 

 

今日観た映画は「リトル・フォレスト」

もののけ姫を見た時に抱いた感情と地元に戻りたいなっていう感情が混ざった。良い作品だったな。夏・秋・冬・春があるんだけど冬がレコメンド。

 

そして、これを見て今始めようと思ってるのが

「ひとりを存分に楽しむこと」

一人映画とか料理とか、居酒屋、登山、カラオケ、温泉なんかも一人で行ってみたい。

 

ま、またすぐに気が変わるかもだけど😊

 

でも、今やりたいことはたった1つです!それは全く揺らぎないです。心の核になってる的な。

 

Hana's English 💮

「気にすんなよ。」

Shake it off !!

 

Point ✅

落ち込んでる人に声をかけてあげて!

 

 

またね!