お水大好き

今日は11時に起きました。

怠惰の一言に尽きるな。

 

一応、理由girl.

昨日、NさんとYさんにT君とご飯をご馳走になった。

見てください!


f:id:printempsueda:20200630220130j:image

どひゃひゃ〜〜っ!!

かの有名な三寿司!うらやましいでしょ!!!

 

まーじで美味かった!!!!

って言いたいとこなんですけど。

けど?

僕が食べたのは玉子とマグロ🍣だけ。

だけ?

 

理由は、お腹が痛かったではなく、遠慮したでもなく、アレルギーでもなく、ダイエットでもなく。

 

De--Sui.(泥酔。)

 

ヤバかった。地獄を見たぜ。人生一だぜ。

手をつけるな。酒・タバコ・ギャンブル。

 

大迷惑をかけた。やっちまった…。

あんなに行きたいと羨望していた三寿司。

く、悔しいぃ、、、。

 

でも、そんな僕を救ってくれた。それが

い・ろ・は・す

大好きだよ。4人のい・ろ・は・すにお世話になった。ちゃんと覚えてるよ。これからもいざって時はよろしくな。

 

今日のことってか、昨日のこと書いちまったぜ!(๑•̀؂•̀๑)テヘペロ

 

Hana's English 💮

「泥酔」

He is wasted.

 

あ〜〜ヤバかった。目を開けれなかった。手が震えた。優しい世界でよかった。

 

 

またね!