今日から7月!俺の時代!☀️

今日は7月1日。

これは、人間だけが知ってること。🙋

 

野生の動物とか植物にとっては何でもない1日。🦏🌷

 

でも、僕は昔の人が1年、1ヶ月、1日、1時間、1分、🕓etc…という「区切り」を人工的に作ってくれて本当に感謝している。

 

だって、なんかやる気出るもん。今日から俺の時代だーーっ!て感じさせてくれるし、

あと何日間だけ頑張ろっ!ってなる。

何も無いところからパワーをゲット出来る!

 

すべて、「区切り」があるおかげ。

 

僕は6月休みすぎた。何もしてないよ。

3年生になってから5月まではほぼ毎日予定ややるべき事があったのに、急に途絶えた…。バイトも部活も就活も勉強も遊びも。

 

最初は暇って嬉しかったけど、もうつまらない。忙しいから暇が欲しくなる。暇だと忙しくしたい。

部活が最近は楽しすぎる。まさかこんなになるとはね。🏉


f:id:printempsueda:20200701110438j:image

人生で最も暇だった1ヶ月はこれにて終了。

今月はダラダラ生活のリハビリとして、PDCAサイクルをグッルグッル回してやりますか!🙄

 

まずは、大掃除で部屋も心もキレイに!

 

Hana's English 💮

「今が人生の中で最も若いんだぞ!」

Today is the youngest day in the life !

 

それな!

 

 

またね!