この世で一番辛いこと

好きな人を傷つけられるのって、この世で1番辛くないですか?

 

自分じゃ何もできない時はなおさら心がちぎれそうになりますよね。

 

 

ムカつくことあるなら、その人だけに嫌がらせすればいいのに。大切な人を巻き込むなんてひどすぎるでしょ!

 

彩子さんが殴られた時は腹が立ちました。それを間近で見ていた、リョータの怒りは計り知れないと思います!

 

だから、こういうシーンは苦手。他にもイジワルの仕方はあるので、もっと考えていただきたい。

 

 

そして、まさかのワルモノ三井が仲間になるなんて!俺は許せんぞ!!コラッ!!

 

結局、男は強くてなんぼか!

桜木カッコよすぎぃ〜!



f:id:printempsueda:20200611233738j:image

 

スラムダンク読み始めました!

 

Hana's English 💮

「あきらめたらそこで試合終了だよ。」

When you give up, that's when the game is over.

 

Point ✅

大事な場面でだけ使うように!!

 

使う時は来るのでしょうか?乞うご期待!

 

 

またね!