丼マジック!

お昼にマグロ漬け丼を食べました🐟

 

最近、友達と居酒屋のランチにハマっております。(I'm into 〜)

 

メリット

1,ランチは意外と安い!

 今日も600円(税込)でした!!おっいしいお味噌汁付き!

 この前行ったとこは🐶コインだったな💰

 

2,飲み屋の下見にもなる!

 ランチの敷居は全然高くないので気軽に行けちゃいますよ!平日だと空いていて、料理もすぐ出てくるからオススメです!今日行ったとこはカイオー?だったかな。海鮮がイチオシらしくて、絶対今度Nさん(先輩)に連れてってもらう!!

 

3,雰囲気が良い

 静かな居酒屋は趣がある。


f:id:printempsueda:20200610215742j:image

 

前にも友達と話した気がするけど、、

 

普段は刺身をおかずにしてご飯は食べないけど

ご飯の上に刺身をのっけて、丼にすると食べれちゃうよね。おもしろ。

 

ってことはー、漬け物丼とかありかも!!!

うまひょ〜!

 

 

今日は一日中頭の中で「フロントメモリー」って曲がヘビーローテーション。おすすめです。

映画とセットだと相乗効果でなお良い。見てね!

 

恋は雨上がりのように

 

Hana's English 💮

「すみません、先に券売機で食券を買っていただけますか?」

Excuse me, Could you buy a meal ticket at the ticket vending machine first ?

 

Point ✅

何かしてもらいたい時は、とりあえず「Could you〜?」 を使っとけば大丈夫!

 

 

 

またね!