カッコつけと男らしさの違いとは

僕は今日、ご飯を食べに行く途中マネージャーさんに会いました。たまたま目的地が同じだったので、リュックを自転車に乗せてあげようと思い声をかけました。

 

そしたら、一緒にいたK君に

「うわ〜あざといな〜」的な感じで言われちゃいました。

 

そうなんです。僕がすると、全てがあざとく見えるみたいなのです。

 

結局、人によるんですかね。

これから僕はそういうキャラでいこっかなって思ってます。なんか言われるの嫌いじゃないので。

 

あと、今日のNさんみたいなカッコイイプレゼン出来るようになりたい!

 

カッコイイとは何だかね。


f:id:printempsueda:20200628230140j:image

↑あいのりのヒデとテラスハウスの至恩くんです。

 

Hana's English 💮

「重くない?持つよ。」

Let me help you.  It looks heavy.

 

これ言えたら、かっこよくね?(笑)

 

 

またね!