くんねっぷ米太郎🍙


f:id:printempsueda:20200627203318j:image

じゃーん。地元からこんなにも沢山の支援品が送られてきました!学生に優しい訓子府町🍈

愛してるよ〜〜!

 

親とテレビ電話なんかしちゃったりして。なんか恥ずかしかった!ドキドキした!恋か!?

 

あとねぇ、日記読んじゃった。

まじで泣けてくるわ。最初はKとRが頻繁に出てくるんですけど、だんだんとTとかDとか仲間が増えてく感じが面白かった😁

あと、文の下手さとか無邪気さとか今とは全然違くて俺も成長したんだなって。

 

途中でエモすぎて読めなくなった。今日からまた日記書くね。

 

大学に入ってやって良かったことランキングBEST10に📖☡✍は入ってると思う。


f:id:printempsueda:20200627204340j:image

なんやねんそれ!!

 

Hana's English 💮

from 離れてるイメージ

「ワインはぶどうから作られる」
The wine is made from grapes.

 

of 背景にあるイメージ

「机は木から作られる」
The desk is made of wood.

 

 

またね!