整って、満たされて、感無量!

KOZとの練習疲れた〜〜!

でも、良い経験ができた!行ってよかった!

 

最近は本より実践を重視して動いてるから、ワクワクが多いね!気持ちがいいわ!!

 

やっぱり、教わるのと教えるのは全く別もの。

これがインプットとアウトプットの違いか、、、。アウトプットの壁はなかなかに高いぞ。

 

本気で取り組んだ人が教える権利を得られるんだなと思った。


f:id:printempsueda:20200724232321j:image

そして、練習終わりからの温泉は最 & 高でした!!!本当に気持ちがso goodだった!

「整う」を久々にマスターした気がする。

露天風呂がなくても、サウナと水風呂のコンビが癒しを運んできてくれた。

 

なんで、キツいとキツいが合わさるとヤバい(気持ちいい)になるんだろう、、、。不思議だ〜

 

温泉でスッキリしたあとは

お昼ごはん「安曇野」へgo!

天丼が気持ちとマッチして、無言で頬張った!

俺の中では小栗旬がチャーハン食べてるCMくらい美味しそうに食べてたと思う。

夜ご飯は焼肉なのに、蕎麦とセットで頼んでしまった。後先考えない行動を最近は好んでいる。

 

晩ご飯はその目的の焼肉屋さん

「せがわ」にgo!!

S君のバイト先。今日は後輩のO君が髪を結んで働いてました。

後輩のS君とM君、同期のT君で行きました!

日頃の感謝を込めて!

 

【感想】

こ、こ、ここここれが、、、、!

本当の「焼肉」か!!!!!!世界が違うう!!!

 

 

最初に出てきたのが、なんと生レバー&生ハツ∑(๑ºдº๑)!! なまっ!?、?


f:id:printempsueda:20200724232252j:image


f:id:printempsueda:20200724232302j:image

これがほんっっとに新食感&味!

刺身でもなく肉でもない、高級な味食感!

まじで、新体験すぎて驚いた!!クセになるおいしさ!!!激ウマ!!

 

からの、オールスター登場!!


f:id:printempsueda:20200724232554j:image

全部が想像の斜め上を行くおいしさ!

特にハラミ(横隔膜)はやわやわホロホロでだいっっすき!ほっぺたが落ちる😆

 

いつもはお腹いっぱいになると肉が茶色の物体にしか見えないのに、今日はお腹いっぱいでも手が伸びちゃうし、ちゃんと美味しいという感覚があった。美味しいものでお腹が満たされるってイイな(* ´  ` *)ᐝ

 

今日をひと単語で表すとしたら

 

「充実」&「癒し」&「新体験」

 

Hana's English 💮

「おみずをいただけますか?」

May I have cold water ?

 

Point ✅

・単語+pleaseは少し失礼な言い方

 何か欲しい時は「May I have〜(a ticket, your telephone number)?」を使いましょう!

・water「ワーラー」だと間違われやすいから、coldを付けると伝わりやすい(実際に僕が飛行機で「ワーラー」と言ったらコーラが出てきた…。ひとりで恥ずかしくなった。)

 

 

これは胃袋↓

f:id:printempsueda:20200724234227j:image

 

 

またね!