1年に1回あっても良くない?ミックス団子🍡

なんで、団子はあんこ・みたらし・ごまがバラバラなんですか!

 

1本ずつ入れてほしい!全部食べたい!

 

三人兄弟だったら喧嘩になるからですか!?

 

ひとりで同じ味3本は飽きる〜


f:id:printempsueda:20200703161024j:image

あとは髪切ったり、3ヶ月ぶりのバイトしたりしたけど、1番記憶にあるのは団子。

 

明日は、同期たちに会います。楽しみで爆睡。


f:id:printempsueda:20200703223350j:image

日乃屋の3色カレーおいときます。🍛

そがのうまこ!

 

Hana's English 💮

「彼は私の同期です。」

He and I entered our company in the same year.

 

Point ✅

なんと英語には「同期」という便利な言葉が無いみたいです。それと同様に「先輩」「後輩」も無いようです。やはり、実力社会だから上下関係は薄いのでしょうか?

 

 

またね!