じゅんじゅわ〜〜〜

いや〜すっかり氷を入れて水を飲む季節になりましたね。🍧

 

今日も元気に朝からMに行ってきました。元気っていうのは嘘じゃなく本当ですよ。やはり、早起きというのは良いことがあるんですよ!5億年ぶりにトキメキましたね。これから、毎朝7時の開店と同時にMに行くことに決めました。メイビーじゃなくマストビーです!

 

そして、今日は6月に頑張ることを決めました!3つあります。それは、

英語の勉強・筋トレ・体重増加

です。

 

あとは、優雅に生活することかな。


f:id:printempsueda:20200603211818j:image

上の3つの目標はラグビーのためでも将来のためでもありません。魅力的な男性になるためです。僕は趣味がなく、本当につまらない男なのでせめてカッコよくはありたいなって。努力すれば何か良いことがあると信じて頑張ります。

「継続は力なり」

 ↑僕が最近つくった名言です。

 (でも、誰か先に言ってたかも。)

 

今しか出来ないこと頑張りまひょ!

 

あと、毎月目標を決めて熱中すれば1年に12個のスキルが身につくんじゃないかなって思ったり。目標って本当に大事ですよね。急に生きるのが楽しくなる気がします。自分が決めた目標に限ってですけどね(笑)

 

「できっこないをやらなくちゃ」

 ↑僕が最近つくった名曲です

(でも、サンボマスターが先に歌ってたかも)

 

 

またね!