久しぶりぶりざえもん🐷

約2ヶ月ぶりに朝7時からマックへ行きました☕


f:id:printempsueda:20200602215639j:image

綺麗な店員さんが僕のことを覚えてくれていて、とても嬉しかったです。三文以上徳を詰んだ気がします。こういうちょっとした出来事が今日を生きる活力に変わるんだなぁと思ったり。

 

それから、今日は研究室の先生に会いに行きました。「もうちょっとプラプラしてていいよ〜」だって。院生の研究が忙しいらしく、僕は除け者。明日から何しよう…。ちゃんと目標決めて、行動しようね。

 

あとは、部活だね〜

これも2ヶ月ぶりぶりざえもん🐷楽しかったな〜。久しぶりって感覚いいよね〜。毎日久しぶりの連続だったら楽しそう。

 

ラグビーって久しぶりに会った人と話す時の共通言語が体重増えた?減った?なんですよ。マジでなんやねん!って感じなんですけどね。僕の場合、本当に軽すぎて浮きそうなんですよ。ってことで、頑張りますね。見ててください。

 

またね!