お蕎麦とレモン🍋

今日も暑かったですね〜。

僕の地元は30℃超えたらしいです!いやはや

 

お昼はTとご飯に行きました。

ひっさびさのラーメンサンドにレッツゴー!!かと思いきや、コミコミだったので隣にあった「たぐる」というお蕎麦屋さんへ。


f:id:printempsueda:20200531223143j:image

なんとおすすめはレーモン蕎麦!?うまひょ〜〜!って思ったけど、先にTが頼んだので違うのに…。僕は鴨せいろにしました。

 

なんてったって雰囲気が良かったですね〜。木を基調とした店内は明るくて爽やかな感じでした。キッチンのお母さんとホールの娘さんの優しい感じにもとても癒されました。

 

店内を見回すと本棚にミッケがあって、ついついやってしまいました。よく姉弟と早く見つけるごっこをしたものです。

 

お蕎麦の登場🍋


f:id:printempsueda:20200531223120j:image

Tが頼んだレモン蕎麦はちょーーサッパリでこれぞ夏!って感じ。レモンが丸々ひとつ使われていました。僕もそれにすればよかったと後悔したことはナイショ。鴨もおいしかったよ。

 

今日も長生きでした。

 

またね!