ダメダメ

お昼から会社の試験と健康診断をしてきましたー。

 

僕はいつもギリギリセーフな男ですが、今日はしっかりと1時間前に家を出ました👍ちょうど良い時間に行くのは苦手なんだよなぁ。お店で試験に必要な鉛筆・消しゴムも買って準備万端!

 

と、思いきや。マスクしてくるの忘れたァァ…。暑い中、自転車こいで一旦帰宅。また急いで会場へ、、着いた頃には汗がじんわり。髪もセットしたのにね。いっつもこう。学ばない男はダメね。

 

さぁ仕切り直して

いざ、試験!新品の鉛筆だぜ!と思ったら、削ってない…!3本も買ったのに…😭頭フル回転で考えたけど、むりだったよぉ。コロナで他の人と席遠いし借りれない。

 

恥ずかしながら会社のを借りました。先がピンピンの。誠にありがとうございました。忘れたのは12人中ぼくひとり。個性出ちゃったなぁ。なーにやってんだか。

 

仕切り直して健康診断!身長は遂に171.2センチへ!うれぴー😊体重が57.8キロへ…。かなぴー😭

エントリーシートで体重が増加したことアピールしたのですが、これは良いのでしょうか?こんな落とし穴があるとはね。おそるべじたぶる

 

後輩のSから、本借りたよ。なれるといいな、カッコイイ男に。
f:id:printempsueda:20200601194930j:image

 

それから、今日は今年初の花火を見ました🎆

なんの花火なんだろうか。ろくがつ!って分からせたいのかな。


f:id:printempsueda:20200601200653j:image

またね!