ご飯の予定が集まったとたん飲みに変わるヤツ

今、非常に酔っ払っています。

 

学科の友達と飲んできました。

f:id:printempsueda:20200530235111j:plain

やっぱり同じ時間を長い間共有すると久々に会っても盛り上がるモノですね。かけがえのない存在です。僕はエモいことが好きなので、好きな人との飲み会はとても有意義な時間です。

 

同学年は遠慮という概念がなくて良いですね。いじりいじられさわほまれ。W杯決勝のコーナーキックからの同点ゴールは感動しましたね。

 

居酒屋では牛乳が380¥します。

居酒屋では4時間働いて稼いだ3000¥が1時間でなくなります。

居酒屋ではくだらない話が地雷を踏んだかのようにはじけます。(おそらく田村の話ですら微笑がうまれる)

不思議ですね。

 

最近僕は、あるルールを自分に課しています。

それは、今までに行ったことないお店しか行かないということです。

 

長生きするコツは「新しい体験をすること」だと最近読んだ本に書いてあったので、実践しています。影響されやすい性格なので。。

 

今日の飲み屋も初潜入でした。店員さんがジブリの悪役の手下みたいなヒトでした。アルバイトであんなに元気に働けるってすごいなと感心。信念ってやつかな。違うか。

 

刺激のある生活はなかなか良いモノです。ドキドキ感がいつだって味わえる。毎日一つでも新しい刺激に出会えるように心がけよう。

 

酔ってます。

 

またね!

f:id:printempsueda:20200531001339j:plain