冷拉麺&檸檬水

今日もよく頑張った〜〜!🎌

 

みなさん「はぁ疲れた〜」を「今日も頑張った〜」に変えるだけで、気分上がりますよ!っていう豆知識教えときますね。

 

部活がある日は時間が過ぎるのあっという間だなぁ…。もう夜かぁ〜。って感じです。

 

今日の部活では新入生教育係でした。大学1年生って幼いですよね。高校3年生よりもうんとかわいい気がします。体は大人なのに心はピュアなのが面白いです。

 

僕なりに頑張って話しかけましたが、遠慮されると話しずらいですね(笑)僕も先輩と話す時は緊張してよく苦笑いをしてしまうので直そうと思います。

 

部活後はNとRとMでファイアーバードへ行きました。行ったことのあるお店でした。なんの驚きもありませんでした。だから、そういう時は頼んだことのないメニューを選ぶと決めています。

 

僕が頼んだのは冷たいラーメンです。結論、美味しくはなかったです。もう頼みません。スープはどうやって冷ましてるのでしょうか?あと、お水にレモンが入ってたのですがめっっっちゃ美味しい!!っていう人いるのでしょうか?


f:id:printempsueda:20200604225431j:image

しかし、美味しくなかったとしても疑問とか発見が生まれたので、冷たいラーメンを頼んだ意味はあると思います。今後も積極的に冷たいラーメンを頼んでいこうと思います。

 

またね!