お願いマッソー!💪

一日中、筋肉と英語のことを考えていました。

 

そしたら、もうこんな時間に…。🕘

 

みなさんはどの時間帯が1番早く感じますか?

 

僕はお昼すぎから夕方が本当にあっという間だと日々感じます。なぜでしょうか。あの時間って何をするべきなのか、未だによく分かってないんですよね〜。どっかの大学に研究してほしいものです。

 

ま、「ダンベル何キロ持てる?」見てたんですけどね。やぁ〜非常に面白いですね!!オープニングも見ちゃうんですよね〜。普通はとばすけど、なぜかスキップに指を伸ばさずにいるんですよね。見てて気分が良くなる動画って良いですね!最近はそういうのばかり見てます。


f:id:printempsueda:20200605223823j:image

絶対に見ないのはホラーですね。恐怖の感覚好きじゃないんですよね。だからスルー。

 

お化けとかって見たことないのに、なんでみんな存在を知っているのでしょうか?たぶん、怖いものが具現化された映画とかテレビを見ちゃってるからですよね。

 

逆に言えば、そういう類のものを見なければお化けやゾンビというものを想像できないと思います。だから僕からすれば、積極的に怖いもののレパートリーを増やすなんてありえない!

まぁ、趣味は人それぞれ。

 

気分が晴れるようなアニメや映画、ドラマがあったらぜひ教えてくださいね!(^^)

 

 

またね!