Hana's English 💮 は〜じま〜るよ〜!!

朝からマックに全員集合〜〜!

必死で勉強してた頃を思い出しました。最近、勉強のモチベーションがとっても高いのでこのまま継続していけるといいな。

 

午前中の部活を終えて「こってり番長」に行きました。冷やし油そばをセレクトしました。チューズか?(笑)

 

(selectは最適なものを慎重に選ぶ感じで

chooseは好みや主観で選ぶという感じです)

 

結果、美味しかったので良かったです!でも、どうしてあんなにネギがのっているのでしょうか。いっそのこと「ネギ番長」に改名して欲しいです。そういう事じゃないか。僕の名前も「太」が入っているのに細いですしね。そういう事じゃないか。

 

帰宅したら、読みたかった本が届いてました!

新井リオさんの「英語日記 BOY」です。
f:id:printempsueda:20200606222600j:image

新しい本を読む時って、興奮しますよね!あの清潔感で溢れたさわやかな感じ大好きです!!

 

今の僕にはどストライクの本でイッキ読みしちゃいました📖 読了!!

 

勉強法と自伝が混ざっていて、どちらも成長を後押ししてくれる内容で面白かったです。語学留学することなく英語がペラペラになるなんて素晴らしいですね!どんだけ努力したんだっ!

 

今月はすでに本を3冊も読んでしまいました。ストックがあと4冊もあるので読むのがとても楽しみです。読んでない本があるのに新しい本を買ってしまうのが最近の流行りです。

 

生涯賃金は読書量に比例する」という、自分に都合の良い風説を信じております。

 

 

Hana's English 💮

「趣味は読書で、今月はもう3冊も本を読んじゃった。」

My hobby is reading, and I have already read three books this month.

 

Point ✅

読書=reading⭕ reading books❌

 

間違ってたら、指摘して下さい!🙏

 

 

またね!