あい🌏のり

僕が今ハマっているものの一つに「あい🌏のり」というテレビ番組があります。


f:id:printempsueda:20200607234025j:image

この番組は男女7人が海外で旅をしながら、真実の愛を見つけるという恋愛リアリティーショーです。

しかし、恋愛だけではなく旅で生まれる友情や十人十色の人生観、訪れた国の歴史や文化など多角的な視点から構成されていて、多くのことを学ぶことができます。

 

毎週とても楽しみにしていて、今日の朝は忙しくて見れなかったので部活から帰ってきてウキウキしながら見ました。

 

今回はメンバー全員がアフリカ大陸最高峰の山「キリマンジャロ」に登るという非常に過酷な回でした。標高5,895m!!🗻

 

最近、僕も登山をしたので本当に辛いということがヒシヒシと伝わってきました。酸素が地上の50%しかないという劣悪な環境の中でもメンバー同士で助け合い、全員で頂上を目指す姿を見て、グっっっときました。

 

他の誰かのために行動できるって素晴らしいなと心の底から感じました。

「for you」

僕も、この精神を大切にして日々行動しようと思います。

 

今日はできなかったな〜

 

Hana's English 💮

「俺、最近あいのりっていうテレビ番組にハマってるんだよね〜。まじで面白いよ!」

I'm into a TV show called ''Ainori'' these days. It's so funny !

 

Point ✅

ハマっている = be into~

思ってたより簡単でびっくり!

 

 

 

またね!