T君やらかす


昨夜は就職先が同じ4人で飲み会がありました。

 

僕とT君は先に0次会をしてから、1次会に参加しました。

 

午後 5:30

「開幕」

 

みんな本当にテンションが高くて、たぶんお店の中で1番うるさい4人組だったと思います。

 

それにしても、素を出して話してくれるのは嬉しいです。

 

T君ともう1人の同期はお酒をガバガバと飲んでいました。凄いなぁと思いつつ、これは潰れそう…という予感が。

 

2次会はなぜか同じ学科の人が合流し、7人で飲むことに、、、

 

だんだんと CHAOS に

 

頭が悪い方ばかりなので

日本酒の嵐でした。

僕はみんなを送り届けなければいけないという使命があったので、程々でしたが。

 

案の定、2名が、

 

DE-SUI

 

特に、T君はもうダメです。

叫ぶし、寝るし、吐くし、、、酒癖が酷いとはああいうことを言うみたいです。

 

「自分よりヤバいやつがいたら、平常心に戻る」の法則で周りは冷静になり、介抱することに。

 

まじで、大変でした。

 

長い長い格闘の末、なんとか彼を帰すことに成功。

 

早朝 5:00

「閉幕」

 

残っている写真は出回ると危ないので、

僕の好きな「緑ハイ」と「梅水晶」を載っけておきます。


f:id:printempsueda:20200713105459j:image

 

Hana's English 💮

「俺もそこ行ったことある!」

I've been there too !

 

酔眼朦朧

みなさんもこうならないように程々が一番ですよ。☺

 

 

またね!