華の金曜日 🌻

今日は要らなくなった教科書達をメルカリさんに載せました。

 

良い引き取り手が見つかるといいなぁ…。


f:id:printempsueda:20200717231031j:image

と思ってるうちに、引き取り先が決まった!イエイ!!

 

まだまだ、沢山あるので是非引き取ってくだシャイニング!!🌻

 

夜はバイトで2年生の子と初めてタッグを組みました。

 

でも、最初の1時間はひとりぼっちだったので、ずっと本を読んでました。だーーーれも来ない。電子書籍最高!

必要悪というものを学んだぞ!

 

華金だったので、お客は大通りの居酒屋へとまっしぐら…。

 

そして、後から来た2年生の子と家族の話したり、部活の話したり、学校の話したり、恋愛の話したり、趣味の話したりで僕は僕で大忙し!

 

 

お客は、、、?

 

 

 

 

合計7人なーり。。。

 

 

 

Hana's English 💮

フロイトいわく「人生において最も重要なものは仕事と愛」

Freud said, ''Love and work. Work and love. That's all there is.''

 

 

またね!