コロナだからこそ、できることを。


f:id:printempsueda:20200813083429j:image

マックにあるこのアルコールって、マック専用なの??すごい!

 

ま、どーせ違うんだろうけど。ちょっとときめいたって話。

 

 

今日は知り合いに誰も合わなかった。

 

孤独を感じたぜ。

 

最近、スマホスタンドを買ったから家の中の快適度が上がった。QOLとか言えばイマドキだろうか。もう古いのだろうか…。

 

「何者」っていう映画見たけど、感慨深すぎた。懐かしさと怖さと不安と今楽しまなくちゃという焦りがごっちゃになってやってきた。

今だから面白いって思えるけど、たぶん1年前にでも見てたら最悪だっただろうな…。

 

田舎の大学で良かったって心底思う。

 


f:id:printempsueda:20200813235400j:image

フルーチェ

 


f:id:printempsueda:20200813235416j:image

油そば

 

作ってやったぜ!少なすぎた〜

 


f:id:printempsueda:20200813235448j:image

道端に落ちてたポッキー

 

 

と思いきや、枝、、、。

 

部活始まってからも規則正しい生活を心がけて、やりたいことをやろう!

 

あと、Netflixで盛り上がれるのは世界共通ということを知った。見といてよかった。

 

Hana's English 💮

「よかったじゃん。」

Good for you.

 

Point ✅

Congratulationsは滅多に使わない。

 

内定者のBBQ無くなりそうだな〜。

あっても行くか迷うな〜。

COVID-19 め〜。

 

 

またね!