優雅だけど、満足じゃない

今日はマックでNちゃんに会いました。

朝からテスト勉強なんて偉いですね!ちゃんとしてるな!って思いました。

彼氏とは大違い笑

 

それが終わりーのいつもどーり2体に行ってリストを見てみると、、、


f:id:printempsueda:20200807205732j:image

学籍番号が連続しちゃった。しかも2人だけ。

N君。ま、特に何も思わなかったけどね??

 

最近は筋トレ楽しいですね。自尊心が高まりますよね。でも、人前では謙遜が大事!

 

僕はすぐ少し自慢しちゃう。

 

からのネトフリタイム🕒

「ペーパーハウス」が熱い!こりゃイッキ見確定だわ!スペインドラマ初めて見たけど、これは展開が早くてずっと集中してられる!(美女いるからなおさら)

ちょっとだけ、3年A組に似てて最終的にはどうなるんだろうってワクワクさせてくれるのが良い!

 

しかし、それを中断させたのは!

 

なんとクッキング!🍴

自分的にちょっと偉いなって思った。😳

いつもはダラダラしちゃうから

 

豚キムチ焼きうどん」


f:id:printempsueda:20200807210330j:image

 

あと、昨日はこれ作ったよ

「冷やし坦々麺」

f:id:printempsueda:20200807210410j:image

 

シルエットとカロリーは反比例する感じがした。

創作度と完成度の両方あげるのは難しいなぁ。

 

味はどちらもちゃんと美味しかったよ。

 

美味しくない料理しか作ってこなかったから、なんか嬉しいわ!

 

よし、寝る準備できたし見るか!

起きれっかな?明日は明日の風が吹く

YOLO!!

 

Hana's English 💮

「いつまでも味方だよ。」

I'm always here for you.

 

 

またね!