エネルギーチャージ!!

昨日のことを書きます。

 

朝起きてマックいって筋トレして友とラグビーして充実した一日でした!

 

お昼もクッキングしたよ〜


f:id:printempsueda:20200806211407j:image

 

そして、夜はNさんとYさんに飲みに連れてってもらいました〜〜!

 

SUMIKA
f:id:printempsueda:20200806211513j:image

ほんっっとに優しい!!

今回は3人だったので最初は緊張してましたが、2人が面白くて笑いが止まりませんでした😆

 

二次会はなんとお寿司屋さんに!

前は泥酔して食べなかったので笑

 

三寿司


f:id:printempsueda:20200806212123j:image

 

ぜーーーんぶ美味しかった!!

特に

ウニうんまっっ!!!!かった!!!!

まーじで幸せだぁーーーっ!って思いました!

俺もちゃんと後輩に還元していかなくちゃ!

 

お味噌汁も魚の出汁がめっっちゃ効いてて、染み渡りました。

 

そして、三次会へ、、、、

 

三次会なんて久々だ〜

楽しすぎて行ってしもうたなぁ

 

3時間くらい同じ店でずーーっと話して、最後の最後まで楽しかったな〜〜。

あの二人は本当に仲が良くて、話を聞いてるだけでニヤニヤしちゃう。

みんなでアッッツイ話して、エッチな話して終始楽しすぎた!

もっっと俺も色々と頑張ろう!そう思えた!エネルギーチャージされてた!!

大学生活、あと半年…

悔いのないように生きよう!

 

あと、お会計がスマートすぎてカッケエェェ

 

本当にありがとうございました!😁

 

4時に帰宅。

 

Hana's English 💮

「まさか、ありえない!」

No way !

 

またね!