秘密基地

お腹痛い3日目…。寝ても覚めてもゲリラ豪雨…。汚いね。ごめんなさい。

 

気を取り直して、今日は展望台に行って一人でまったり☺️

 

本読んで映画見ておじいちゃんと話して、今日も世界は平和だったな。

ベンチにひとり寝そべって誰の目も気にせず、生活できるのって最高!


f:id:printempsueda:20200731092545j:image

明日も行こっ😊

 

それにしても、良い映画を久々に見たかも。(まだ見終わってない)

 

新しい本も読みたくなった📕明日買いに行こ

 

そっからN君に誘われグラウンドでラグビーやったりした。

 

夜はムーーーーランからの飲みしたー

(武市商店行ってみたかったなぁぁ…。)


f:id:printempsueda:20200731093140j:image

それからN君の家でワチャワチャシマシタ。

 

N君がとっても美味しそうにメロンを食べてて、「かわいいいなななあぁ〜」と思いました😊😊

 

(追伸 文章中に3回出てきた「N君」はそれぞれ別の人です。当ててみてください。)

 

Hana's English 💮

「もう少しゆっくり話していただけませんか?」

Could you speak a bit slower ?

 

YES! IS THE NEW NO!

 

 

またね!